★3月12日 新人3名入店しました★

アンリちゃん 23歳 身長174cmモデルタイプの美女、日本語も上手です。

一見の価値あり! 11:00〜22:00までの出勤です。


リリちゃん 23歳 ツンデデタイプの美女、日本語は少しだけ。

夕方からの出勤です。


ココちゃん 22歳 普通体型のかわいい子、日本語は少しだけ。

夕方からの出勤です。

皆様のご来店を従業員一同お待ちいたしております。

★3月8日 新人入店しました★

愛ちゃん 25歳 小さくて細くて優しい女の子

癒されにどうぞご来店ください。

従業員一同お待ちいたしております。

★2月20日新人入店しました★

ゆゆちゃん  24歳 本日入店しました。

でるとこでて、ひっこむとこひっこんでる。とてもかわいい子です。早いもの勝ちです!

御早めにご来店ください。


★2月2日新人入店しました★

 みなちゃん 23歳 ふくよかな、かわいい女の子

癒されにきてください。ご来店お待ちいたしております。

 ★1月10日新人入店しました。★

 ミミ 20歳 細身のかわいい女の子!

癒されに来てください。ご来店お待ちいたしております。


☆12.9新人!! 入店しました!!! ☆


アオイちゃん(20歳)入店致しました
笑顔のたえない女の子です。その笑顔を見ながら、
マッサージを受けていると心地いい気持ちになっていただけます。

性格も笑顔も素敵な彼女なんか恋人にしたい感じがものすごくします♪